<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ケーキ三昧
マラソンが終わってから、アルコールや甘いもの、控えめにしてた食べ物を食べまくっています。
        でも、シュークリームが食べたいのにいまだ食べられず。
       今日行ったケーキ屋さんは見事にシュークリームだけ売り切れでした。
d0107978_2249779.jpg

          でも、他にもケーキはたくさんあるしねー。
          キャラメルのケーキがおいしかったです。
[PR]
by millejardin | 2007-02-28 22:54 | つぶやき
完走
いよいよマラソンの日を迎えました。

d0107978_1024247.jpgこの1週間、疲れから風邪を引いてしまい、体調がかなり心配だったけど、ゴールすることを目標にして参加。
曇り空の下、ぽつぽつ雨も降り出し寒い1日となったけど、レース中はなんとか雨に降られることもなく走り終えることができました。
途中、のどが痛くて苦しくて歩いてしまったけど、後半は調子よく走ることができました。

レース中はなんとかもっていた天気は、レース後、温泉に入っている間にかなり激しい雨が降り出し、荒れました。雨に打たれたら風邪がひどくなっていたかも。
終わってから、もう少し頑張れたんじゃないか、という気持ちと、いやいや無理は禁物、という気持ちが交互して、風邪をひいてしまったのがなんとも残念。

来年はコンディションを整えてまた参加しましょう。
[PR]
by millejardin | 2007-02-25 22:12 | ジョギング
SBK開幕
ワールドバイク世界選手権がカタールで開幕しました。

d0107978_22425829.jpg
予選1日目を終えて、芳賀が暫定1位。
幸先いいスタートとなりました。
決勝は24日。今年は日本人ライダーが3人。
活躍が期待できそうです。
[PR]
by millejardin | 2007-02-23 22:45 | バイクとバイクレース
休息日
ゆうべは友達の誕生パーティにお呼ばれして外食だったけど、2次会に向かう途中で急に気分が悪くなってダウンしてしまった。
今日は病院に行ってトレーニングはなし。計画が狂って、なんだかあせるなぁ。でもきっと体が疲れていて、休養しなさいってことなんだろうな。あと5日だー。
[PR]
by millejardin | 2007-02-19 22:07 | ジョギング
あと1週間

1週間後のマラソン大会。10kmに挑戦します。

d0107978_15501580.jpg
あと1週間しかないのにどう考えてもトレーニングが足りません。
今日はジムでトレッドミル6km。今年に入ってまだ1回も10km走ってないなぁ。
ここまで来て、心配してもしょうがないけど、体調だけは整えておかなければ。
[PR]
by millejardin | 2007-02-17 22:05 | ジョギング