カテゴリ:MotoGP( 15 )
決勝
昨夜のMotoGP決勝。
d0107978_22534954.jpg外出先から帰宅して、ライブビデオを見ると、ちょうど表彰の始まる前でした。
ロッシの優勝は6試合ぶりだそうです。
そんなに間が空いていたとは・・・。 
ロッシ、よかったね。
ライブを見逃したのも久しぶりで、これからビデオ観戦です。
[PR]
by millejardin | 2007-03-26 22:59 | MotoGP
スペインGP
MotoGP第2戦、スペインGPが開幕しました。
d0107978_1144222.jpg

予選第1日目を終わって、スペイン勢が1、2、3番手を占めました。
直線番長のドゥカティは、メインストレートの短いヘレスではやや不利ということでしょか。
日本勢2人が不調なのが、ちょっと気になります。
そして、第2戦にしてイルモア、早々の参加中止とは。寂しいですなぁ。
[PR]
by millejardin | 2007-03-24 11:49 | MotoGP
カタールGP
MotoGPの第1戦・カタールGP、面白かった。
d0107978_23413333.jpg

終わってみれば、1位から順に、ドゥカティ、ヤマハ、ホンダ、スズキとなり、3強から4強時代へというのが頷けます。これから先の展開が楽しみです。
ここにカワサキが加わったら最高なんだけどなぁ。
[PR]
by millejardin | 2007-03-11 23:44 | MotoGP
ぼやき
MotoGP第1戦、カタールGPが開幕しました。

d0107978_9242723.jpg

さあ、ビデオパッケージも購入して準備万端、と思いながら、ふとパッケージの詳細のところをもう一度覗いてみたら、なんと、おととい見た時よりも種類が増えているではありませんか。
去年とほぼ同じ価格の29.95ユーロのがあった!
なんだか高くなったなぁと思いながら、45.95ユーロのを買ってしまったのに。

MotoGP公式サイト、毎年ごちゃごちゃコンテンツが増えて、年々使い勝手が悪くなってる気がします。

一番困ってるのが、NEWSの記事の部分が拡大されないこと。字が小さくて読みにくいのに、いくら画面を拡大してもこの部分だけは固定されています。


さあ、予選の結果は、と思ってリザルトを見てみると、名前のところにそれぞれ顔写真付きの名刺みたいなのが、リンクしてありました。

あれ、こんなの前からあったっけ?とちょっと笑ってしまった。
[PR]
by millejardin | 2007-03-09 23:45 | MotoGP
今週末
d0107978_1147884.jpgいよいよというより、え~っもうなの、という感じで今週8日にMotoGPが開幕。今年は早いなぁ。
NHKでレースが見られなくなって以来、公式サイトのビデオで観戦していますが、そのビデオパッケージが、今年はかなり高くなっていてびっくり。ユーロ高も重なって結構な金額で                                  す。
ちょっとためらってしまいますが、ほかに手段もないので、結局購入するんだろうな。
[PR]
by millejardin | 2007-03-04 11:50 | MotoGP