大型台風
台風が上陸、通過して行きました。
今日は、ジムに行ってトレーニングして、ヨガのクラスを受けてくるつもりだったのに、
スポーツクラブは台風のために臨時休業。
買い物にも行きたかったけど、雨風の様子を見ているうちに夜になってしまいました。
まあ、出かけていっても休業していたかもしれなかったし・・
d0107978_1944580.jpg

庭の鹿の子ユリがいっせいに咲き始めました。台風でこのなかの1本が完全に倒れていたので、添え木をしました。
d0107978_19451370.jpg

カサブランカは玄関の中へ。香りが玄関いっぱいに立ち込めています。
d0107978_19573175.jpg

午前中は激しかった風雨も、午後からはだんだん収まっていき、今は時折強風が吹くぐらいになりました。
明日は台風一過でからりと晴れたらいいのに。梅雨明けが待ち遠しい~。
[PR]
by millejardin | 2007-07-14 20:19 | 日常のひとコマ
<< ドイツGP タルトタタン >>