浴衣でランチ
浴衣ガールズでございます。
d0107978_21283823.jpg新しい浴衣を買った次の日に、浴衣の着付けをして欲しいと頼まれ、じゃあ、みんなで浴衣着てみようかという話が、とんとん拍子に決まりました。
早くも浴衣を着るチャンスがやってきてラッキー。

当日は私と、Makiさんの2人でみんなの着付けをしました。
久しぶりだったので、前日にちょっと練習したのですが、その甲斐もあってうまくいきました。
まあ、浴衣なので簡単なのですけどね。

天気予報は1日中雨といっていましたが、いかにも降り出しそうな、べたべた蒸し暑い日だったのに、雨は降らずに終わりました。
新しい浴衣は、生地が薄手で透け感があり、少し涼しい感じがして着やすいです。
また、8月の花火大会のあたりで、着れたらいいなぁ。
[PR]
by millejardin | 2007-06-27 21:47 | 日常のひとコマ
<< オランダGP 2004 イギリスGP >>