人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イギリスGP
MotoGP第8戦イギリスGPの決勝が24日ありました。
イギリスGP_d0107978_22122243.jpgドニントパークは初日から通して天気がよくなくて、かなり寒そうでしたが・・・
250ccクラスで、青山博一選手が3位入賞。待ち遠しかった、今季初の表彰台です。
ここらで早く優勝が欲しいところです。
そして、MotoGPクラスではエドワーズが2位で、こちらも今季初の表彰台です。
エドワーズ、優勝出来たらよかったのに・・。
またしてもストーナーが優勝をさらっていきました。
3位は、マジシャン、バーミュレン。今回は路面がドライになったあと、するするとロッシをパスして表彰台に上がりました。
イギリスGP_d0107978_22233613.jpgカワサキがオリビエ・ジャックからアンソニー・ウェストにライダーチェンジしていてびっくり。
ウェストは今季ヤマハでWSSを走っていて、大抜擢されたそうです。これにもびっくり。
そして、それに見合うように、さっそくいい走りをしています。
ジョナサン・レイが見れるかなぁ、と思っていたら影も形もなくて、どうしたんだろうと思ったら、出場を見合わせたとのこと。ケニーJr.も走ってなくて、ラグナ・セカまでは走らないそうな。
いろいろ動きがありましたが、今週の土曜日には次戦、オランダGPがあります。早ぁ~。
by millejardin | 2007-06-26 22:50 | MotoGP
<< 浴衣でランチ 浴衣 >>