飲み放題
d0107978_20592749.jpgゆうべ、趣味のサークルの飲み会に行ってきました。
幹事さんに「焼き鳥が食べたいよー」とリクエストしておいたのですが、連れて行かれたお店は、焼酎が飲み放題で400円(時間制限なし)、今どき、こんな安い値段があるの?とびっくり、笑ってしまいました。

銘柄も、五代、島美人、蔵の神、田苑といいものがそろっています。銘柄の話をすると、思いっきりローカルな話になりますが。ご当地焼酎から、わかる人には、ここの場所がすぐにわかってしまいます。はい、五代、蔵の神、田苑です。
焼酎、いつでも飲めるからね~、ってことで、飲んだのは、果実系にカクテル系。みんなでかなり飲んで陽気に盛り上がりました。
[PR]
by millejardin | 2007-06-17 21:30 | 日常のひとコマ
<< 復調 和菓子の日 >>