ごほうび
d0107978_2115310.jpg最近さぼっているのが、ジムのトレーニング。
暑くなってくると、ジムに行くよりもプールに行きたくなります。
いつもはジムとプールを交互に行くようにしていますが、こんな時は自分の行きたいほうに行っています。基本はあくまでも無理せず自分のペースで。
今日もプールにしようと思い、スポーツクラブに行くと、スタッフさんから「5周年ですよ~」と言われました。
5年続いたので、記念品がもらえるそうです。
で、もらったのが、スポーツバッグに、Tシャツと帽子。
5年も続いたのかと、自分でもちょっとびっくり。
でも、自分に甘く、無理しなかったのがよかったのでしょう。
ハーフマラソンを走る、という目標はいつ達成できることやら・・・
5周年を機に、気分を一新して、といきたいところですが、無理は禁物です。
明日からも淡々とスポーツクラブ通いは続くことでしょう。
[PR]
by millejardin | 2007-06-15 21:45 | ジョギング
<< 和菓子の日 モロッコ豆 >>