故障
電気製品の故障の時期でしょうか?d0107978_23355079.jpg最近、固定電話の留守電機能がちょっとおかしい、と思っていたのですが・・。今日、携帯の留守電に、「留守番電話のメッセージ聞いて頂けたでしょか?」とのメッセージが。
録音機能が壊れているようです。大切な連絡だったのに。明日急いでフォローしなければ。

そして、ビデオレコーダー。録画したビデオを巻き戻そうとすると、キュルキュル、といやな音を立てて、テープを巻き込んでしまいます。こっちは買い替え時期なのでしょう。長く使っているし。1週間分の録画した番組をだめにしてしまいました。
そのせいで、今日は朝6時起きで番組の再放送を見ました。
明日も6時起きだ~。
[PR]
by millejardin | 2007-05-11 23:52 | つぶやき
<< 収穫 植え替え >>