中国GP
今日はMotoGP第4戦、中国GPの決勝が上海でありました。
d0107978_2304826.jpg上海と日本は時差1時間。昼間にライブが見れるのはうれしいです。
結果は、またまたドゥカティがきました。ストーナー、ロッシ、と続いて、表彰台初ゲットのホプキンス。おめでとう、ホッパー。
ロッシ、コーナーでストーナーをパスしても、ストレートであっさり抜き返されて、まるでシジフォスの神話を見ているよう。
ドゥカティの最高速度もすごいですが、それに加えて、ブリチ゛ストンが絶好調です。山田さん、大喜びでしょうな~。
ヘアピンの所がいやな感じ、と思って見ていたら、中野と玉田がクラッシュ、2人でぶつかり合うなんて、ついてない。
4戦終わって、ストーナーが3勝。ヨーロッパラウンドに入ってからの展開が、また楽しみになってきました。
[PR]
by millejardin | 2007-05-06 23:43 | MotoGP
<< 植え替え 土砂降り >>