土砂降り
子供の日の今日は、朝からすごい雨です。
まず、明け方に激しい雷雨で目が覚め、それから眠れないぐらいの豪雨になりました。1日中降ったりやんだりしています。
午後から、買い物ついでにちょっとドライブ。立ち寄ったお店にかわいいあじさいの花が。
d0107978_215151.jpg

アウスレーゼという名前です。花びらのなかに、クレヨンでピンクを塗ったようなかわいらしいお花でした。
d0107978_21594682.jpg
お花や苗をいろいろ見て廻った後に、レイシとカサブランカの苗を買いました。カサブランカ、きれいに咲いてくれたらいいんですけど。寄せ植えにしたらいい、とありましたが、さてどうしましょう。
d0107978_2215615.jpg
バラの花も満開を迎えましたが、今日はずぶ濡れです。今夜から明日にかけて、また豪雨になるとのこと。あんまり激しく降らないで~。
[PR]
by millejardin | 2007-05-05 22:15 | 花と緑・ガーデニング
<< 中国GP Long Way Round >>