ゴールデンウィーク
大型連休が始まりました。
ここ数年、どんどんものぐさになって、連休中にお出かけしたことがありません。
早起きをして庭の草取りをするのが、恒例になりました。
今年もお出かけはありません。

今日は、お昼からジムへ行って、ヨガのクラスを1時間受けて、トレッドミルでジョギング30分、そのあとマシンでトレーニングをしてきました。
最近ジムをずっとさぼっていたのできつかったなー。

d0107978_20364939.jpg
d0107978_2037935.jpg

去年満開だった庭のつつじが、今年はほんのちょっとしか咲かず、一本だけ咲いたジャーマンアイリスが今日はしぼんでいて・・・
隣のおばちゃんちの庭のお花を撮らせてもらいました。
[PR]
by millejardin | 2007-04-28 20:48 | ジョギング
<< イリュージョン 夕食会 >>