ジョギング再開
今日はジムのトレッドミルで6.5kmのランニング。

あ~、一般道に比べると、トレッドミルはほんとに楽。


d0107978_10292817.jpg思えば数年前、スポーツクラブの入会で何の気なしに受けた体力測定。
その結果に「フルマラソンを完走できるでしょう。予想タイムは6時間12分でしょう。」とのコメントがついていました。
それまでマラソンなんて考えたことも無く、そんな体力が自分にあるとも思えず、あまりにも意外な結果に(そりゃ無理だよ)と思いながらも、ジムのトレッドミルでランニングを始めてみました。
あくまで無理せずマイペース、週1~4回程度の気ままな走りを続けること数年。

そして昨年はジョギング大会に参加して10kmを走ったけど、今のペースではこの先ハーフを走ることさえも無理っぽい気が。

とはいえ、今のところ気分良く走れているので、マイペースで続けるのみです。
[PR]
by millejardin | 2007-03-05 22:29 | ジョギング
<< 自画自賛 今週末 >>