完走
いよいよマラソンの日を迎えました。

d0107978_1024247.jpgこの1週間、疲れから風邪を引いてしまい、体調がかなり心配だったけど、ゴールすることを目標にして参加。
曇り空の下、ぽつぽつ雨も降り出し寒い1日となったけど、レース中はなんとか雨に降られることもなく走り終えることができました。
途中、のどが痛くて苦しくて歩いてしまったけど、後半は調子よく走ることができました。

レース中はなんとかもっていた天気は、レース後、温泉に入っている間にかなり激しい雨が降り出し、荒れました。雨に打たれたら風邪がひどくなっていたかも。
終わってから、もう少し頑張れたんじゃないか、という気持ちと、いやいや無理は禁物、という気持ちが交互して、風邪をひいてしまったのがなんとも残念。

来年はコンディションを整えてまた参加しましょう。
[PR]
by millejardin | 2007-02-25 22:12 | ジョギング
<< ケーキ三昧 SBK開幕 >>